●のらにゃんしろくろ脱走
2014-07-05


禺画像]
ツイート //

今朝も、朝から雨。
のらにゃんしろくろは、
ずっと窓の外を眺めています。

憂鬱そうでもあるけれど、
楽しそうでもあるんです。

もう、この頃はしないですが、
家に入れてまもなくの頃は、
3〜4ヶ月に1回くらいのペースで
脱走してたんです。

今までに、全5回。
その5回ともが、雨の日。

どうやら、のらにゃんしろくろは、
雨の日なると、ふつふつと
何かが湧き上がるようです。

脱走しても、ひとしきり遊ぶと
自分で帰って来るんですが、
うちの周りは、車の往来が激しいので、
冷や冷やするんです。

もっと穏やかなところに引っ越して、
いつでも家に出入りできるように
できれば、いいなぁ。

ツイート //

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット