●のらにゃんあったか
2014-11-05


ツイート //


今朝も、ちょっと寒い群馬。
薄く雲がかかっているから、
陽射しもちょっと、大人しめ。

今日は、のらにゃんくろに
新しい敷物を、用意しました。
禺画像]
今までは、わたしの足の上に
直接でしたが、寒くなったので。

気に入ってくれたようで
良かったです。

今日は、階段の前で
ポーズしてくれました。
禺画像]
前にもこんな、七五三みたいな
写真を撮ったことがありました。

あ、いよいよ七五三の日
近いのか。

のらにゃんくろ、生まれて5年目です。
ちょうど七五三ですよ。
良い写真、撮ってあげようかな。
紅葉も、こんなに綺麗になってるし、ね。
禺画像]


のらにゃんしろくろは。

今日は、眠くて仕方がないみたい。
禺画像]
そして、寒くて
仕方がないみたい…。

ツイート //

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット