●のらにゃんとかご
2015-04-26


ツイート //


この頃、本当に
暖かくなりましたね。

本格的な春になったら、
のらにゃんしろくろの
落ち着く場所が、変わりました。

今は、キャットタワーのかごが
ちょうど良いみたい。
禺画像]
ハンモックっぽくなってる部分、
風が通るんです。

なので、暖かい日には
ちょうど良いんだそうです。


このかご、高い場所と低い場所の
2箇所、付いています。
禺画像]
夜寝るときは、
低いほうで寝ています。

朝になると、朝日が浴びられて
気持ちが良いんです。
禺画像]
そして、昼間は上の段。
禺画像]
最近、窓を開けているので、
昼間は上にいた方が、
風が通って、気持ち良いんでしょう。

しっかり場所を使い分けてる。
ねこって、温度管理については
徹底して気を配りますね。


それにしても。

首だけ出すと、
顔が面白くなるね。

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット