●のらにゃん快晴続き
2015-04-27


ツイート //


今日も、いい天気が続きます。
禺画像]
神社の景色も、色鮮やかな緑色。
新緑の香り、良いもんですね。


のらにゃんくろは…。
禺画像]
やっぱり、天気が良い日は
地面に座るのか…。

でも、ずいぶん視線が鋭い。
禺画像]
あ。

地面にスズメ、歩いてる。

スズメ、しっかり保護色です。
土と落ち葉の色と、ほとんど一緒。

これなら、人間の目を
欺くのに、十分ですね。
禺画像]
もっとも、彼女には
通用しないようですが…。



家の植物も元気です。
禺画像]
これ、なんていう花なんだろう?
輝くような黄色です。

のらにゃんしろくろ、
わたしが帰ったら…。
禺画像]
ベランダへ通じる戸の前で、
みつかっちゃった!

どうしたの?
脱走でもしようとしていたの…?
禺画像]
…何事も無かったのように、
窓際ベッドに入っちゃった。
禺画像]
気持ち良い陽気が
続いてるからなぁ…。

ちょっと外、
恋しくなっちゃったかな?

ツイート //
[のら2ゃん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット