●キャバリア彫刻制作・20
2015-07-04


ツイート //


今日の、キャバリア彫刻制作です。

おお、ついに20回!

そして同時に、作業も大詰めを
迎えました。


昨日、ご依頼主から頂いた
修正点に対応、ご確認頂いて、
形はこれで良い、との
判断を頂くことができました。

なので今日から、本塗装!

まずは…!
禺画像]
ピッカピカ!
禺画像]
金と銀の…
禺画像]
ツートンカラーです。
禺画像]
ちょっと、豪華な感じ…?


前回、ゴルさん彫刻でも
使った手法
なんですが、
濃い目に、メタリック塗装を
施した上に、薄めに色を重ねていくと、
光が当たったときに、
輝きが浮かんでくるんです。

茶毛のわんちゃんって、
太陽の下を走っていると、
毛並みがキラキラ輝きます。

ああいう感じを
表現したいと思っています。

ゴルさんのときは、金一色でしたが、
キャバリアさんは、茶色と白の
ツートンカラーなので
ベースも、金と銀のツートン。


一晩置けば、乾くと思います。

明日は、この上から
薄く毛色を乗せていきます。

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット