●銀わんこ彫刻・到着!
2015-12-13


ツイート //


昨日、ご依頼主に発送した、
銀わんこさん彫刻。


なんと、今日朝一で
到着したんだそうです!

当方群馬、お相手は
関西方面だったので、
翌日だ、とは聞いていましたが
それなりに遅い時間に
なるんじゃないかと
思っていたんですが。

さすがクロネコ、仕事が速い!

そして、無事到着したとのことで
ご依頼主さんが、写真を
送ってくださいました!
禺画像]
おお、良かった!
壊れないで、無事に届いてくれた!

ありがとう、クロネコ。
ありがとう、ハートチップル。
禺画像]
こんな素敵な場所に、
仲間入りできました。
禺画像]
サイズ、ちょうど良さそうです。

楽しく、飾って頂けたら
うれしいです!


ところで、ご依頼主さん宅には、
にゃんも居るんです。
禺画像]
箱、気に入ってくれた!


到着の無事も確認できて、
これで、すべて完了です!

制作を応援して下さった皆さん、
そして、ご依頼主さん。

どうもありがとうございました!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット