●創造にゃん彫刻制作・49
2016-09-25


ツイート //


今日の、創造にゃん彫刻制作です。

今日は、久しぶりに
いい天気になりました!

陽射しも入ってきて
気温も上がって。

粘土の乾きも、良さそうだなぁ…。


…やるなら、今しかない!

女の子にゃんの…
禺画像]
首の角度、変えました!
禺画像]
固まったあと、
削って慣らせば
もっと自然になります。


実のところ、制作当初から
この工程、考えていました。

2にゃんが、かわいく
向かい合うようにしたかったんですが、
ある程度、彫刻の形が出来てこないと
視線を合わせるの、不可能です。

さらに、土台にどういう角度で
くっつけるか、でも変わってきますし。


なので、彫刻の形が
ある程度決まって、
土台への取り付け角度も
決まった、今!

本当に今日、
晴れてくれてよかった…!
禺画像]
こんな感じです!

女の子にゃん、下から
覗き込む感じで、視線を合わせます。

いい雰囲気になりそうですよー!

ツイート //
[彫刻制作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット