●今年も、赤いの!
2018-07-05


ツイート //


今日はこれ、食べましたよー!
禺画像]
カップヌードル レッドシーフード

食べたことがあるような気も
したんですが、念のため買ってきました。

家に戻って、ブログの過去記事を
調べてみたら、2016年の8月に
食べてたみたい。

どうやら、恒例の期間限定モノ、という
位置づけみたいですね!


ふたを開けると…
禺画像]
こんな感じ。

カップヌードルシリーズは
いつも具沢山!


お湯を入れて3分で、完成!
禺画像]
お、ぎっしりしてていいですねぇ!


肝心の味は、というと。

やっぱり、おいしい!

シーフード味に、チリスパイスが
プラスされたような味なんですが、
辛さがきつくないので、
とても食べやすい!

チリトマト味より、辛さ控えめです。

おそらく、シーフードスープが
クリーミーだから、辛さが
丸められているんですね。

わたしには、このくらいが
ちょうどよかったです!
禺画像]
ちなみに、前回食べたものから
どう進化していたか、というと。

…前回食べたの、2年前ですからねぇ。

残念ながら、記憶は辿れませんでした。

ただ、今回のも間違いなく
おいしいですし、いつものシーフードと違う
風味のインパクトと、磐石ともいえる
完成度の高さ、です。

夏の恒例行事の一つとして、
お楽しみ頂くのが良さそうですね!

ツイート //
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット