2020-09-06
車検の費用が、思ってたより
だいぶ抑えられたので、
差額で購入した、ドラレコ。
あれこれ検討した末、
Amazonで販売されている
ミラー一体型を選びました。
取り付けは、もちろん自分で。
ショップにお願いすると
工賃が、なかなか大変なことに
なってしまうんですよね。
そうすると、車検で浮いた分の
費用を、完全にオーバーしちゃいます。
ただ、わたしのFTOは
内装が、鉄板剥き出しの
ドンガラ状態なので
割と、配線がしやすかったことと、
自分で取り付けたからこそ
気が済むまで、細かい調整が
出来ました。
そして、当初は車内に付けていた
リアカメラを外出ししたりと
いくつか改良を加えた結果、
わたしなりに、満足のいく状態まで
持っていくことができました。
せっかくですので、その過程を
まとめようと思います。
もしよかったら、ご覧くださいませ!
1.ドラレコ、買った! 禺画像]
2.まずは、通電テスト! 禺画像]
3.支柱、何とかなった! 禺画像]
4.支柱、取り付け! 禺画像]
5.配線、どこ這わせる? 禺画像]
6.やっと、取付完了! 禺画像]
7.ドラレコ、動いた! 禺画像]
8.配線を守ろう! 禺画像]
9.明朝は、ドラレコ試走! 禺画像]
10.ドラレコも車もいい感じ! 禺画像]
11.ドラレコ周り、調整! 禺画像]
12.ドラレコ動画、公開!
セ記事を書く
セコメントをする