●インスタントレシピだ!
2015-12-31


ツイート //


このブログを始めて
しばらくしてから。

わたし自身の、料理のレパートリーを
もっと広げたいな、と思って
毎週、料理を作ることにしました。

それを、わたしなりのレシピにして
ブログの記事にしてきました。

たくさんの方々に応援を頂いて
順調に数が増えて、ブログ右欄に
専用コーナーの、リンクも設けたりしました。

そして、おかげさまで
昔は、食べる専門だったのが、
今は、作る楽しみを感じています。


…ただ。

そうはいっても、なんだかんだで
料理を作るのが大変で、
インスタント食品のお世話になることも
多いです。

最近のインスタント食品、
美味しいですもんね!

本物顔負けのものもあれば、
独自の、癖になる美味しさを
持つものまで、さまざまです。

また、新製品も頻繁に
発売されたりします。

そういうのを試すの、楽しくて
そのたびに、ブログ記事にしてきました。

さらに、応援してくださるかたの
ご好意で、関西専用味付けの
インスタント食品を入手、
関東味との食べ比べも、してきました。


そんな記事が、結構な量
たまってきたんです。

なので今回、独立したコーナーで
まとめてみようかな、なんて。

ブログ右欄「お料理レシピ」の3つ目に
追加した、「●即席体験」から
この記事が見られるようになっています。

もしよかったら、見てくださいね!



☆気になるインスタント
禺画像]
【日清】

 ●カップヌードル マッサマンカレー
 ●カップヌードル トムヤムクン
 ●カップヌードル シンガポール風ラクサ
 ●カップヌードル シンガポール風ラクサ(リニューアル)
 ●カップヌードル チリトマト
 ●カップヌードル チーズカレー(2016年)
 ●カップヌードル チーズカレー(2018年)
 ●カップヌードル べジータ豚キャベツ
 ●カップヌードル KING
 ●カップヌードル スパイシーチキンカレー
 ●カップヌードル ミーゴレン
 ●カップヌードル レッドシーフード(2016年)
 ●カップヌードル レッドシーフード(2018年)
 ●カップヌードル 汁なしシーフード
 

続きを読む

[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット